北風に千鳥格子

なりゆきで始まった超私的ブログ。更新凍結。近日ネットの藻屑と消えます

Sunday, March 20, 2005

かわいいとおもうもの。

 「芸能人で誰がかわいいと思う?」という脳みその腐った質問にも負けずに胸を張ってまっすぐ相手の目を見て答えられることができるか?
 僕はできる。
 そう、石原さとみです。

 前にもチラッと触れたけど、それにつけても石原さとみは本当にかわいいなあと思うわけです。この間も少年サンデーのグラビアにでてまして、早速食い入るように見つめてブヒャッというかテヘヘってなったよ。しかも僕の所属する研究室の面々が本当にサイコーなやつらで(皮肉)、買ってきたサンデーからグラビア部分だけきれぇーに切り取って僕にくれるわけ。さっそく僕はそれをさとみ専用フォルダに名前をつけて保存(v)。つまりこれでuha-uhaというわけですよ。

 まあこの趣味を人に言うと「何であんな眉濃いのがいいの?」っていわれるけど、てめーらあの眉が良いんだろーが!いや、太ければよいというものではない。あの毛筆で一本スッと引いたかのような上品さすらかもす眉の形がいいのである。眉はっきりしてても吹石一恵はアウトである。
 そんな眉な理由で石田ゆり子も良いし仲間由紀江も好き。石原さとみがいいっつったってロリコンというわけではありません。ロリコンというわけではありません。

 

3 Comments:

  • At March 20, 2005 10:19 pm, Anonymous wako said…

    なんとなく Google でイメージ検索してみたら、こんな画像が。これって、てるてる家族のシーンかな。これはoji氏には見せられないなあ。

     
  • At April 01, 2005 12:06 am, Anonymous af said…

    http://www.horipro.co.jp/talent/PF070/diary.html

    oji的燃え萌え写真。

     
  • At April 07, 2005 3:51 am, Blogger oji said…

    みんな素敵な人たちばかりで涙が出てきました。

     

Post a Comment

<< Home