北風に千鳥格子

なりゆきで始まった超私的ブログ。更新凍結。近日ネットの藻屑と消えます

Thursday, May 12, 2005

レビューしてみよう。

クリープのないコーヒーなんてブラックコーヒーのようなものです。ojiです。

ここにも数回書き込みをしているlaundry氏(イケメン)から、成人男性向け映像作品を「ブログ上でレビューを書く」という条件でCDに焼いてもらってからもう2週間位経つ。だけどいまだに全部見れてません。なんというか、一時間半そればっかっていうのは結構見るの辛いものがあるね。しかも通して全部同じ女性が、だらだらこう・・・まぐわうわけですよ。一度にそんなたくさんは見れませんて。世の男性の中にははこんな濃いもんを買って保存版にしたりするひともいるんだろうなあ。すげえなあ。

自分はけっこう性欲が淡白なほうかもと思い始めてみました。まあレビューはそのうち書きますよ。しょうがないので今回は昨日発売の少年サンデーのレビューでも書いときますか。

メジャー・・・何十年続くのか全くわからないこのまんがだけど、あからさまにイチローとかあからさまに松井とか出てきてあっさり吾郎の球打ったりでさらに盛り上がりを見せる予感。

メル・・・たまにつまらなさを確認するために読むんだけど、やっぱり今回もつまんなかった。何の説明もなくピンチになってサブキャラの特に意味のない過去が語られたと思ったら何の説明もなく勝ってたりして、これ本当にまんがなのか

ガッシュ・・・キャラが多くなってきて面倒くさくなったので先週くらいから読むのやめた。これでコナン、犬夜叉につづきサンデーの人気っぽい漫画はことごとく読んでないことになるのう。

クロスゲーム(あだち充)・・・まだ読んでます。
うえきの法則・・・・・・・・・微妙に読んでます。

あおい坂・ブリザード・・・この2つとも絵も話も結構好きなんだけど、今週ほとんど展開してねーじゃん!欲求不満じゃのう。あ、でも星南のエースとコーちんが知り合いっぽいことが明かされたりして、火花が散るシーンは良かったけど、この伏線が張りっぱなしにならないことを祈ってみたり。

兄ふんじゃった・・・地味に不条理で地味に面白い。このまんがの「その他大勢」の人々はなぜかみんな兄の言いなりとか。ツッパリ君の価値観とか。髪形がみんな変とか。

D-LIVE・・・僕が思うに、サンデーで唯一コンスタントに面白いオアシスまんが(あ、道士郎もいつも面白いな)。新章突入で最強の敵出現・・・前回は戯れにやくざの事務所に乗り込んでその強さを見せ付けたんでしたな。

今回の一コマ目のニュースのせりふ→「昨夜未明、王島組の事務所が全焼しました。事務所にいた王島組組員は全員焼死した模様です」

火浦強すぎだろ!全焼て!全員焼死て!で、本編の方はぶっちゃけターミネーターっすね。いやほめ言葉です。

2 Comments:

Post a Comment

<< Home