北風に千鳥格子

なりゆきで始まった超私的ブログ。更新凍結。近日ネットの藻屑と消えます

Wednesday, June 08, 2005

謎のURL。

アジアン・カンフー・ジェネレーションは良い。サイダーのようにさわやか。ojiです。

ブラウザのブックマーク・リストとか、ほっとくと山のようにたまって収集がつかなくなってしまう。まあそのたび無理やりフォルダに分けて突っ込んで整理した気分になるんだけど、そのたびに一つや二つ、いつ何のためにどのようにたどり着いてブックマークしたのかわからんものが発掘される。そのうちの一つがこちら

援竜!こんなのが現実にいること自体が驚きである。普通に形がロボット。自動車よりはるかにでかい!しかも乗用、遠隔どちらでも操作可能!!それが普通に役に立ってるのがばかばかしくて大好き。手塚先生、横山先生、21世紀は確かに来ましたと叫びたい。

・・・いや、すごいけど。
超すごいけど。
こんなもんいつブックマークつけたのだろう。それが謎だ。確かに相当昔にまんが「D-LIVE!」で斑鳩君がこいつに命を吹き込んでた気はするが、ひょっとしてそのときか?まあ考えても仕方ないので、重力の存在のごとくはじめから存在を認めてしまうということで、動画を食い入るように見てしまうのであった。
援竜マジすげぇ!

2 Comments:

  • At June 08, 2005 10:40 pm, Blogger Laundry said…

    mixiの『更新された日記』の一覧に出るようになったね。
    おめでとうございます。

     
  • At June 09, 2005 12:20 pm, Blogger oji said…

    ありがとうございます。
    これで画像のうpも出来れば無敵なんすけど、ねぇ。

     

Post a Comment

<< Home