北風に千鳥格子

なりゆきで始まった超私的ブログ。更新凍結。近日ネットの藻屑と消えます

Friday, June 17, 2005

ブログ改造中。

「からくりサーカス」がストーリィの盛り上がりに反比例して掲載順が後ろのほうになってきているのを見るにつけ、ちゃんと打ち切られずに終わるのかと心配になる、そんな雨の午後。ojiです。

Laundry氏の情報(前回のコメント)を元にいろいろブログをいじってみたんだけどうまくいかズ・・・結局、本ブログへのリンクページとなるブログをカテゴリとして作ってみました。この今の形態でもたぶん見づらいとは思うんだけど、ま、しばらくはこれで。どっちにしろカテゴリ分けしようと思ったら一つ一つの記事を切り貼りしーの再構築しーの、面倒な作業をやらなければならなそうだし。それは先延ばしで。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home