北風に千鳥格子

なりゆきで始まった超私的ブログ。更新凍結。近日ネットの藻屑と消えます

Wednesday, June 22, 2005

ビバさとみ。

アコムのCMの品川庄司のキャラはどうなのかと、本気でどうなのかと思います。ojiです。

なんだかんだ言っても相変わらず石原さとみに夢中になんである。
最近はコマーシャルにもたくさん出てて非常にすばらしい。や、僕はTVはさっぱり見ないのだけど、CMに出ていれば大抵その会社のサイトからCMが見られる。ちらっとソースやキャッシュを覗けば動画ファイルを自分のパソに保存しとくことも可能・・・ということを最近知ってもう集めまくりですよ。

ポッキーアイスの実、第一生命、どんぶり亭なんかですな。もう見るたび血圧が20は上がって僕の小さな胸は幸せで満たされる。あまり見すぎて飽きるのも怖いので少しずつ見るよーにしたり。

それでもアイスの実のテーマソングは耳についてしまってときどき延々頭の中でかかってることも。♪きみはー、まーなつのフルウツー、そのすべてがジューシー・・・いやまったくその通り。その通り!
これを見てるときの僕はまさにあの男子高生たちと同じ表情をしているよ。多分。

あとよく僕の趣味を知る人から言われるのが「あのポッキーのコマーシャルはちょっとさとみファンにはショックなのでは」ということだけど、そんなことはない。なぜかといえば、自分がCM見てるときにはあの恋人役の男の子と自分は脳内で同化しているから。つまりAVを見てるときと同じ理屈である。

最近は彼女が主演のドラマもやっているようだけど、なぜかドラマや映画は見る気にならないんだよなあ。多分石原さとみの演技はいまい・・あ、いや、なんつーか石原さとみの見た目だけがスキなんだな。うん。見た目だけ!(男らしいですか?)カッ、人生なんてそんなもんよ。テレビの向こう側に夢を見れるほどもう若くはないわけ。自分の脳よりこちら側では夢見るけどな!


・・・今日の文は特についていけない人が多そうだなあ。いや恐縮です。

2 Comments:

  • At July 02, 2005 6:32 am, Anonymous あふ said…

    さとみたんと脳内であんなことしたりこんなことしたりしてるんですか。。。
    まぢでついてけねぇ。。。
    でもうらやましい。。。

     
  • At July 02, 2005 3:04 pm, Blogger oji said…

    いやー、高校生のときの僕ならそれもありだったでしょうが、いかんせん今の自分にはそこまでの妄想力はありません。なんというか、年をとったと感じます。

    つい数年前まではわずかなインプットを元にした妄想で飯何杯でもいけたのになあ。

     

Post a Comment

<< Home