北風に千鳥格子

なりゆきで始まった超私的ブログ。更新凍結。近日ネットの藻屑と消えます

Sunday, July 10, 2005

ニーズはないと思う(1050円だぞ?)。

いつかoji様が。なんでもないです。ojiです。

通学途中にあるリサイクルショップの外にはってある紙。クリックで拡大するよ。








・・・えーと、突っ込みどころは山ほどある、というか、店主の意図がまるわかりでむしろほほえましいと思いました。まるわかりとかいちいち言うのも恥ずかしい。

さらにこの店、一歩中に入れば「高校生の団体お断り(3名以上)」という張り紙があったりしてなかなか油断なりません。というか人が入っていくのを見たことがありません。

3 Comments:

Post a Comment

<< Home