北風に千鳥格子

なりゆきで始まった超私的ブログ。更新凍結。近日ネットの藻屑と消えます

Thursday, August 25, 2005

やさぐれ再び。

一週間て早いよね(年とった人の発言)。ojiです。

なーんか最近どうにも夏バテ気味・・・というかぶっちゃけブログ書く気がおきなくてすいません。なんとなくつけたアクセス解析で、こんな更新されていないブログにもぼちぼち人がやってきていることは知っているのですがですが。申し訳ねーことこの上ねー。

なんかこのままではズルズルと何も書かない日々が過ぎていきそうな・・・・
否ッ!
「できるかできないかが問題ではない・・やるしかないんだ!」
(↑出典:逆転裁判)


ようし、こんなときこそ日々鍛えた検索スキルで切り開くのだッ・・・明日を・・暗闇の荒野に・・・光さす道をッッ!!


面白いブログの書き方


もう・・・ダメだ・・・・。ぜんぜんダメ。みればわかるけど。

雨降ってきたので寝ます。

4 Comments:

  • At August 26, 2005 2:46 am, Anonymous nori said…

    題名と本文には何の関連性もありません。
    また、実在の人物や組織とも何の関連性もありません。

     
  • At August 26, 2005 4:35 am, Anonymous あふ said…

    そんなに安直にぐぐってもだめだよね。しかし、面白いblogを書くのは大変そうですね。書いてたら自然に面白くなったっていうのが理想なのだろうけど、そうもいかないんだろうなぁ。そうやさぐれずに頑張ってくださいな、oji殿。

     
  • At August 26, 2005 3:46 pm, Blogger Laundry said…

    クリスマスにリアルタイム更新とか…

     
  • At August 27, 2005 1:12 am, Blogger oji said…

    >N・O・R・I!(振りつきで)

    何の話?みくしーの話?

    タイトルは大事だよ。AVだってタイトルに工夫を凝らしまくってんじゃん。最低な例を持ち出しちったけど。

    >あふさん

    しかししかし、面白いとか自分で言ってるやつのブログほどつまらん、という興味深い結果は得られました。

    リアルワールドでも似たようなもんですが。

    >laundry氏

    それどっかでやってたなあ。すげーグダグダになりそうだけど、考えとくわ(←わりとやる気)

     

Post a Comment

<< Home