北風に千鳥格子

なりゆきで始まった超私的ブログ。更新凍結。近日ネットの藻屑と消えます

Tuesday, September 06, 2005

愛の筒。

おはよォさん。ojiだよ(UA風に)。

今回はmakeinu企画第二弾ということで、おまちかねのラブ・バトンです。
割とさらけ出してます。まあもう別にどうでもいいんだけどね。


1.初恋はいつ?

小学五年くらいかと。あっさり周りにばれてた(言わされてた)気がする。このころからいじられキャラとしての地位を確立してたというのか。というよりいじめられっこだったっけ。どっちにしろいやだなあ。


2.いままで付き合った人数は?

いません。で済ますのもアレですが、片思いの人数をいちいち数えろとでもいうのか?・・・、まあ両手で足りるくらい、とか言っとく。その気になれば両手使って1023まで数えることが出来るけど、この場合10進法で収まります。


3.好きな人とデートしたい場所は?

景色のいいところを散歩。買う気もないものを見て歩いたり。喫茶店や甘味どころの開拓とか。ひょっとして僕乙女チックですか?


4.好きな人と見たい映画は?

微妙。面白そうなのは一人で見たいしなあ。感動、恋愛ものは確実に僕が冷めるのでパス。だけど青春ものっぽい要素が入るとどんなにベタな話でも僕が泣いてしまうので遠慮したい。軽い、コメディが入ったようなのがいいんではないでしょうか。


5.好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?

(「最近は面白い男がモテるのか?」という話をしてて)
僕「でも僕の笑いはマニアックだからなあ」
相手「~さん(僕)の本当にいいところは面白いとこなんかじゃないじゃん!」

「面白いところなんかない」じゃないですよ、「面白いところなんかじゃない」ですよ?これ聞いたときはマジで結婚したくなりましたが、できませんでした。


6.好きな人はいますか?その人のいいところは?

いません。といったら、一部の人々からクレームが来まくることは明白だな・・。
でも、もういません。
いいところは・・・、なんだろ?
誰にでも優しいとこ。
あと顔。


7.こんな人絶対無理って人はどんな人?

うーん・・・わからん。
ちょっと考えだと別にそんなものはないよーな気もするし、深く考えると誰とも付き合えないような気がする。


まだあるよ・・なげえなあ。続きます。

4 Comments:

  • At September 06, 2005 11:22 pm, Anonymous Anonymous said…

    > おはよォさん。ojiだよ(UA風に)。

    やったー。ドレミノテレビだ。いいよね、ドレミミズンド。細かいことを言うと"UA"じゃなくて"ううあ"だけど。

     
  • At September 07, 2005 5:19 am, Blogger Laundry said…

    あ、受け取ってくれてありがとうございます。

    "もう"いません。ってのが気になったけど、ふれないでおきます。

     
  • At September 08, 2005 9:17 pm, Blogger oji said…

    >ワコさん

    僕はまだ教育テレビ道に入門したばかりだというのにネタにしてしまいお恥ずかしい限りです。

    これから精進します。

    >laudry兄貴

    いやいやそれを言うなら兄ィのブログにも気になる表現がいくつかお見受けできやしたぜ。

    ま、お互いヤボはいいっこなしってことでグゲヘヘヘヘヘヘ。

     
  • At September 12, 2005 6:59 pm, Blogger Laundry said…

    そんなのありましたか?
    記憶にないですなぁ

     

Post a Comment

<< Home