北風に千鳥格子

なりゆきで始まった超私的ブログ。更新凍結。近日ネットの藻屑と消えます

Wednesday, September 07, 2005

愛の筒(続き)。

ojiです。きくまでも なかろうよ!

昨日の続き。

8.浮気は許せるか?許せるならどこまで?

この「浮気を許す」というのが具体的に何を指すのがよくわからんのですが、多分相手を責めることはあまりしないと思う。そんなねえ、契約書書いたわけでもないのになんの権利があって責められんだか。
というか、浮気されたら自分が冷めるかもしれない。「僕以外にも好きな人がいるんならそっちを本命にするほうが絶対いい」というような感じ?アイタタタタ。こいつキモいな。


9.同棲してみたい?

(しばし妄想中)
したい。
なんというか、同棲というよりも「共同生活」的な感じのことがしたい。
家事の分担や今晩のおかずについて議論してみたい(僕は今んとこ料理できないけど)。


10.あなたが愛を感じる行動は?

恋愛とかそーいう意味では愛された実感がないもんでよくわかりません。よくわかりませんが、過去に僕が何気なく言ったこととかを憶えてたりされると、そりゃあ勘違いもするというわけです。


11.愛と恋の違いは?

あー。当然ながら普遍的な解釈などない、と前置きしつつ。
心の中で想ってることは恋で、その想いを行動とか、何かのカタチにできたときにはそれを愛といっていいのではないのでしょーか。ま、それが相手や世間にとって喜ばしいかどうかは別の話だけど。


12.一番長く続いた恋愛

一番長く片思いしてたのは・・・いや、やめとこ。ノーコメントで。


13.お付き合いしたい有名人、芸能人は?

当然さとみたんです。当然ポッキーを(以下割愛)
そういえば研究室で「石原さとみ以外には誰がいいの?」と聞かれて「石田ゆり子とか、小雪とか」っていったらすげー納得行かない顔された。研究室の人々はどうしても僕をロリコンにしたい模様。


14.究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる。どっち?

愛せなくなるほうで。理由は言わなくてもいいでしょう。


15.次に回す人

僕の場合ネット知人もリアル知人なので、そんな人にこれをまわすような恐ろしいまねは出来ません(回すのが恐ろしい人ばっか)。いったん自分を見つめなおしたい人は考えてみるといいんではないかと。書くか書かないかは別として。

1 Comments:

  • At September 08, 2005 10:27 pm, Blogger Laundry said…

    まったく関係ない話題だけど、ojiの好きな辛酸なめ子がこんなところにも!

    http://www.apple.com/jp/switch/macstory/

     

Post a Comment

<< Home