北風に千鳥格子

なりゆきで始まった超私的ブログ。更新凍結。近日ネットの藻屑と消えます

Wednesday, September 14, 2005

ゲームネタと愛の歌。

空腹にハバネロ様を詰め込んだら胃がシクシクってなりました。ojiです。
帰りの電車で突然ひらめいたので、今日は作詞にチャレンジしようと思います。


「恋のコナミコマンド」 作詞・oji

あなたを見つけた 大気圏外
遠距離射撃は 外してばかり
遠くで見てても 近づいてゆく
心はいつも 強制横スクロール 
ポーズをかけて 魔法の呪文

(※)気分はいつも 上上下下
あなたを探して 左右左右
B・A・B・A もひとつBA
間違えないでね そっちはオプション

夕日を映す あなたの瞳
コアみたいだね 照準合わせる
照れているの?興味がないの?
手をつなげたら 波動砲だって撃てるのに
勇気をください 魔法の呪文

恋はレーザー 上上下下
ダブルじゃダメよ 左右左右
B・A・B・A おまけにBA
あなたのハート 一直線

冗談交じりの 言葉のバリア
あとひとつなら 撃ちぬいてよ!

(※)くりかえし

もう一回使った後だった いっつもそう・・・



久しぶりの更新がこんなんですいません。

2 Comments:

Post a Comment

<< Home