北風に千鳥格子

なりゆきで始まった超私的ブログ。更新凍結。近日ネットの藻屑と消えます

Thursday, September 15, 2005

ボーイ・ミーツ・メガネ。

思ったんだけどさあ、片思いとかしてる時点でMだよね。ハチクロの山田さんなんかドMですよ。ojiです。

さて、こないだ「メガネに水着の婦女子」のエロティシズムを開拓してしまったわけなんですけど、なんと!時代はさらに先へ進んでいたようです。どういうことかというと、女性(にょしょう)ばかりでなく我々男子も萌えられる側に立つと言う日が来たのですよ!とりあえずは下のリンクをクリックしてみねえ。


アマゾンへ!



ふは!!!ちょ!おま!マジッすか!!!!

これからはメガネがモテですか!いやね、さいきんどうも風がメガネ向きに吹いてるなあと思ったんですよ!そのへんのオシャレ兄ちゃんもチャラいメガネかけてるし。昔はチャラいメガネといえばテクノの人だったと言うのに。今テクノが流行ってるというわけでもないハズなので、やはり、メガネがきてるんですな!

しかししかし、これはある意味で我々メガネ男子は岐路に立たされたといっていいだろう。おまいら今までなんとなく「目が悪いから」と言う、憎むべき惰性でメガネをかけてはいなかったか?ん、論理がおかしいだと?否ッ!僕らが思っている以上に、今メガネに注目が集まっている。これをチャンスと見てメガネキャラに目覚め、モテを狙うか?今までどおりなんとなく無駄にメガネをかけ続け、このゴールドラッシュを逃すか。メガネ競争を避け、コンタクトに逃げるも自由。メガネの道は険しいのだ。自分にしっくり来るというめがねというのは意外に少ないのもの・・・。この世のどこかにあると言う自分だけのソウルメガネを探すには幾たびもの試着と精神的挫折を以下略。ばかばかしくなった。リアルにメガネ萌え女子がいたとして別にメガネなら誰だっていいわけじゃないよなー。ゲイだって男なら誰だっていいわけじゃないのと同様に(同様か?)。

でもこないだも言ったようにメガネ萌えって要するに「メガネイメージ」萌えだよね。近頃の婦女子はどのようなイメージに、メガネの何に萌えなのか。うっわあああ知りてぇなあ「メガネ男子」読みてえなああああ。誰か買ってください。そして貸してください。

どーでもいーけど僕が見たときのアマゾンのページ、「あわせて買いたい『メガネ男子』と『きょうの猫村さん』、どちらもおすすめ!」なんてなってたぞ。猫村さんて。なぜだ猫村さん。

2 Comments:

  • At September 15, 2005 8:33 am, Blogger Laundry said…

    じゃあ、こんどソウルメガネ探しに行きますか。

    それはそうと、googleがblog searchのベータをはじめたってんで、早速検索してみました。

    北風~
    http://blogsearch.google.com/blogsearch?hl=en&q=%E5%8C%97%E9%A2%A8%E3%81%AB%E5%8D%83%E9%B3%A5%E6%A0%BC%E5%AD%90&btnG=Search+Blogs

    うち
    http://blogsearch.google.com/blogsearch?hl=en&q=futile+idea&btnG=Search+Blogs

    優秀ですね。

     
  • At September 15, 2005 8:08 pm, Blogger oji said…

    こないだ悪夢見たんすよ。

    なぜかブロガーの全ブログにカウンタが突然つくことになって、君のブログのアクセス数があっという間に僕のそれを抜き去っていく夢。

    きっとリアルですね。

     

Post a Comment

<< Home