北風に千鳥格子

なりゆきで始まった超私的ブログ。更新凍結。近日ネットの藻屑と消えます

Wednesday, October 19, 2005

ネタに使わせてもらったッ!

眞鍋かをりのブログにつく大量のトラックバックは、もはやブラクラの域に達していると思うojiです。

コーヒーを毎日大量に消費しているojiですが、それにともないコーヒーフレッシュのの空きパックも大量に出るわけで。今日はそれを有効利用してみました。




その一・積み上げて遊んでみる。










その二・Lのデスクを再現。









その三・せっかくだからワタリと通信してみる。


今回は「デスノート」と言うまんがを読んでないと何のことやらでした。もうちょっとみんなが楽しめる遊びを考えんと。コーヒーフレッシュで。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home