北風に千鳥格子

なりゆきで始まった超私的ブログ。更新凍結。近日ネットの藻屑と消えます

Thursday, October 27, 2005

外道への道に王道なし。

ちょwwwwおまwwwojiですwwwwww。

「まさに外道ジェネレータ」
なんてもんを見つけたので遊んでみました。



























うーん、どうも外道になりきれないようです。実は自分は割といい人なんだろうか。

5 Comments:

  • At October 27, 2005 11:09 pm, Anonymous wako said…

    ギガワロスとかいってみるテスト。

    いや、普通にどれも面白い。
    流石にセンス良いね。

     
  • At October 28, 2005 12:03 am, Blogger Laundry said…

    もっと、腹の底にあるドス黒い外道をぶちまけてみてください。
    とか言ってみるテスト

     
  • At October 28, 2005 8:32 pm, Blogger oji said…

    >ワコサン

    ギガワロスイウンナラ、ハンカクカナツカッテミマショウヨ

    とか言ってみるテスト。

    >laundry

    いやー、僕はアイドルなので下品な言葉遣いはできません。シャブとかちんことか「この売女!」とかね。

    とか言ってみ(以下略)

     
  • At October 30, 2005 3:44 pm, Anonymous NDM-OFUNA-2-Ko said…

    しゃーこら。お久しぶりです。

    外道とは関係無いんですけどね。夜全員集合オールの飲みをしました。
    ojiさんを呼ぶべきだったと皆で言ってました。
    ojiさんは相変わらずウチでは人気者ですよー。たまには顔出して下さいね。

    次の飲みには是非参加を!
    以上、業務報告でした。(違

     
  • At October 31, 2005 12:53 am, Blogger oji said…

    なんと懐かしい人から便り。

    といっても3ヶ月くらいか。うーん、NDは通り道だと言うのに全然顔だしてないやね。貯金を食いつぶして生活している身にとってはコンビニ自体行くこともなくなってきてると言う。

    近いうち顔見せに行くよ。祝日とか、暇なときを狙ってのう。

     

Post a Comment

<< Home