北風に千鳥格子

なりゆきで始まった超私的ブログ。更新凍結。近日ネットの藻屑と消えます

Friday, November 04, 2005

ザ・ニューブログ、ブログ=理解=愛!

このタイトルぜってえ元ネタわかんねえだろ、ojiです。

このブログ基本的に文章多くて読むの疲れませんか?書くほうはもっと疲れてますよ?たまには僕だってみんなのmixi上の日記みたいに日常をシンプルに書くような日記が書きたい!普通の男の子の日常がほしい!と思うわけです。

でも、いきなり他の考察妄想系文章に混じって普通の日記があったらぜってえ浮くし。mixiにはこの日記を反映させてるし。

というわけで、もう一つブログを始めてました。一週間くらい前から。こちら。シンプルイズベストを目指します。毎日更新を目指します。ラピッドコミュニケーション。



11月10日追記・やっぱり日常の話はmixiに書くことにしました。というわけでリンク先「流されてモンテスキュー」は無期限停止します。

1 Comments:

  • At November 04, 2005 11:17 pm, Anonymous wako said…

    おお、知らぬ間にそんなこと始めてたのか。しかしojiさんも骨の随までbloggerだね。素直にmixiに行かずブログを2つにするのに男気を感じる。

     

Post a Comment

<< Home