北風に千鳥格子

なりゆきで始まった超私的ブログ。更新凍結。近日ネットの藻屑と消えます

Monday, November 28, 2005

やっつけワーカホリック。

ヴォダラクのほうから消火器の点検にまいりましたojiです。

恥ずかしいことに最近いろいろな事があって心の余裕がありません。いろいろというのはイベントというよりはワークなことがいろいろです。残念。というわけで駄文を連ねることもままならない僕はみんなの好きそうなネット上のネタでも張っておこうと思うのです。


サブタイトルジェネレータ・戦隊ものや魔法少女アニメへのノスタルジー。
ちなみに「千鳥格子」と入力すると、

「第十五話 怒りの千鳥格子 対決の肖像」とか
「『リリカルエンジェル千鳥格子』第8話
 千鳥格子のわからずや!!北海道でのとまどい」
てのが生成されました。なんか「千鳥 格子」って人の名前みたいだ。かくこ?


向井秀徳の妄想処方盤
・元ナンバーガール・現ザゼンボーイズの変態ロッカー、向井秀徳の連載。インスタントラーメンと妄想の取り合わせにシンパシー。

ロボぴちょんくん・キャラクタービジネスの怒涛すぎる展開にあきれてみる。でもロボぴちょんくんのマスコットとかあったら欲しい、と感じてしまうコンプレックス・フィーリング。


人生に脱力が欲しい人を満足させる記事ばかりです。

2 Comments:

Post a Comment

<< Home