北風に千鳥格子

なりゆきで始まった超私的ブログ。更新凍結。近日ネットの藻屑と消えます

Wednesday, December 21, 2005

僕のテキストには載っていませんでした。

夜更かししつつも朝はがんばって起きたい(願望)ojiがたまに更新しにやってきましたよ?

電車の中で中吊り広告を見るのが大好きなんですが、今日も「AERA」の中吊りに変な記事を発見しました。

「あぶない塾講師の見抜き方
・ひざの上に乗せて教える塾講師
・「補習」といって夜の十時に個室に連れ込む講師
・ネクタイ選びに付き合わせるといって外に連れ出す講師等」

・・・。見抜き方っていうか、あからさまにやばいじゃん。
そんな塾講と教え子いたら、もうすでにそいつらやってるって絶対。

今までニュースになった犯罪から、ロリコン危険人物といえばotakuだといのが世間の印象なわけですが、最近のアレでそれに塾講師も加わり始めたというわけです。きっとこれから塾講のバイトやろうなんていうやつは変態を見る目で見られるのだ。このロリコンめ!っていうか、警察だの学校だのでも未成年に婦女暴行して捕まるようなニュースが出てるよな。まんが家も捕まったし。もうすでに日本はロリコンで埋め尽くされているということです。出所したあとに、捕まったときほっぽりだした仕事の続きをやって「完全版」かなんかで完結させたからって済む問題ではありません。

ところでこんな事いうといろいろ誤解を招きそうだけど、世間の塾講はそんなにいい思いをしているというのか?僕だって女子高生をひざの上に乗せて教えられるんなら金払ってでもやりたいですよ塾講!ええやりますとも。もちろん女子大生でも可。むしろ僕がひざの上に乗って教えてもらうんでもバッチコイです。せ、先生、これじゃあわかるもんもわかりません!むしろわかりすぎです(以下妄想により割愛)

・・・しかし最低だな今日の日記。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home