北風に千鳥格子

なりゆきで始まった超私的ブログ。更新凍結。近日ネットの藻屑と消えます

Friday, January 27, 2006

見た目にだまされろ!

誕生日プレゼントをもらいました。




デケェよ!ojiです。

石原さとみもいいんですが、最近「牛乳でおいしくホットなココア」のCMの娘に僕の小さな胸は打ちぬかれましたよ?

さっそくネットの海にダイブ(訳:グーグル検索)したところ藤井美奈という子であることが判明。他にはインテルの、例のサボテンのコマーシャルにも出てたみたい。しかし・・・さとみたん以外にトキメキを見出したのはいいんですが・・・彼女は18歳。18歳。またこれでロリコン疑惑が深まってしまうというのか。

落ち着け!落ち着け自分!とりあえずもう一度本当に自分にとってかわいいのかを確認するんだ!

1.インテルのサイトに行き「サボテン編」のコマーシャルを見る。
2.ブルボンのサイトに行き「牛乳でおいしくホットなココア」のコマーシャルを見る。
3.ドコモのサイトに行き「スポットライトの中で編」のコマーシャルを見る。

よし、確認した。
ってあれ?おかしいぞ?いつの間にかすべてのサイトにブックマークがついているッ!?

・・・もういい。
かわいいもんはかわいいといえる気持ち抱きしめてたい。

一応言っとくけど、別に大人の女性も好きですよ?
中谷美紀とか仲間由紀恵とか小雪とか石田ゆり子とかもスキですよ?

1 Comments:

  • At January 28, 2006 10:57 pm, Anonymous wako said…

    ああ、ojiさんが好きだってのがなんか分かるな。
    石原さとみに感じが似てるよ、まゆげとか。
    ojiさんが好きなのは、純朴というか、すれてないというか、垢抜けてないというか、そういう感じなのかな。

     

Post a Comment

<< Home