北風に千鳥格子

なりゆきで始まった超私的ブログ。更新凍結。近日ネットの藻屑と消えます

Tuesday, February 07, 2006

ありきたりなレイジィ。

いろんなことに微妙にめどが立たないまま同時進行でヤキモキのojiです。お元気ですか?

昨日はクソ寒かったくせに今日はぽかぽかでなんだか調子狂いますね。研究室とか昨日の寒さのあまりか暖房が25℃に設定してあったし。


おいおい、ここで朝顔でも育てるつもりかァい?


・・・これは今日研究室で言ってみて最低の評価を受けたジョークです。Laundry氏に「育ててるじゃん」といわれただけで何の笑いもなし!研究室の人以外がこの話読んでも何の笑いもなし!にくし!みくし!みにくし!醜し見にくいし!

そんな殺伐とした気持ちを癒されようとプレーヤにつじあやののMDをセットしたら微妙に恋がしたくなっただけでした。もう二度と聴きません。うそ。

次回予告!
とみせかけてサントラCDのアピールをするのはどうなのか。ナースあおいならいいのか。はい!ここで「あおい」は下の名前であることに注意。これがナース蒼井になるとこれも実にありそうな響きになるから不思議だ。

とりあえず、こんな内容じゃ物足りない諸兄は今日はこのサイトでも見て暇をつぶしたらいいんじゃないか。

3 Comments:

Post a Comment

<< Home