北風に千鳥格子

なりゆきで始まった超私的ブログ。更新凍結。近日ネットの藻屑と消えます

Monday, February 20, 2006

チープ・サウンド・トリック・マジック。

心が折れるまではojiです。

ミクシィでも言ったけど、最近YMCKという人たちになかなかはまりまして。CDをゲットしてからというもの一日に一度は聴いてしまいます。何か気に入った音楽があるとついついそればっか聴いてしまってすぐに飽きてしまうといういつものパターンです。(例:東京事変の新しいアルバム(1/25発売)は結構前にすでに聞き飽きてきた)

今回もいかんいかんとは分かっていてもついつい・・・
ぴろぴろりろりろぺろぺろぱろぱろぺろりろぴろぱ、ぱるろらー、ろらろらろぱーらーららー、ぽーらろぱろーらしゃばだばだばだー(っしゃばだばだばだばだーーー)ーーー(以下略)となってるわけですよ。

電車に乗ったらぽてろれぱろぱろぽろぱろ、ぽてろれぱろぱろぽろぱろ、ぽっぽっぱっぱっぽっっぱ(以下略)けであり、デスクに向かっててもふと気がつくとぱっぱっぱー、ぱろぱろぱぽっぽぽ(略)す。つまりぱろぺろら(略)

これはつまり、普段そっけない態度をとったとしても付き合いだして一回好きになるともうメロメロになるということを表しているので、婦女子の方は僕を試しに落としてみたらいいんじゃないかとか思いました。ぱらりろぱろれろぽろりろぺろりらろらろ(ファミコンサウンドでバップフレーズ)。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home