北風に千鳥格子

なりゆきで始まった超私的ブログ。更新凍結。近日ネットの藻屑と消えます

Thursday, July 13, 2006

ハチミツとハチミツとハチミツ。

「本当は好きなくせに」とか言ってみたいojiです。

今日は「ハチミツとクローバー」の話をします。

院生のころにちまちまと買い集めていた「ハチクロ」ですが、なんと言うか巻を重ねていくごとに切なくなる・・胸の痛くなるストーリー展開を見ちゃおれなくなってしまいました(主に山田さん方面)。ある日ついに単行本を床にたたきつけ「もう駄目だー!恋なんかするか!」と一声叫んだ後集めたコミックスをすべて古本屋に持っていくという暴挙に出たのがもう一年以上前。

でも、アニメの第2シーズンも始まったということで・・映画にもなったということで・・・
また、買っちまいました。
しかも読んでなかった巻も含め、大人買いです。
思っていた通り名ゼリフというか鬱ゼリフ満載で、死にたくなりました。

山田さんの
「一生このままずっとひとりぼっちだったらどうしよう?」
とか!

山田さんの
「だって栄養つけなくちゃ」
とか!

山田さんの
「優しくしあうことを許されたのだ・・・」
とか!

山田さんの
「神さま 私は」「救われたくなんかなかった」
とか!

山田さんの
(以下略)

や・・山田ァー!
やーまだァーーーーーー!
(今夜が)やぁーーーまだーーーァ!

はい!ぶっちゃけ前に「ハチクロ」が読めなくなった理由も山田さんです。
やっぱり今回も山田さんのドMぶりが大活躍で非常に満足(=鬱)です。
で・・・さらに鬱情報としては新刊出るらしいですよ?明日。
当然僕は買いますよ?

僕もドMということでした。お盆休みは日本最北端に行きたいです。

3 Comments:

  • At July 16, 2006 11:15 pm, Blogger Laundry said…

    ガキ使のDVDが見たくなりました。

     
  • At July 21, 2006 12:20 am, Anonymous ほりぃ said…

    「もう駄目だー!恋なんかするか!」
    ステキ☆

    映画も当然見るんですよねっ★
    栄養つけてください♪

     
  • At July 25, 2006 9:29 pm, Blogger oji said…

    >launさん

    ハチクロのアニメ第一期も一緒にレンタル屋で借りるといいと思うよ。ともに鬱になろうぜ。

    >ほりぃ

    ステキ・・・かあ?
    他人事だと思いやがってコノヤロウ!
    栄養もつけてやるさ!ぽきりと折れないように。

    それはそうとほりぃ、あなた最近エロスを身につけつつあるらしいじゃないの(次郎長が言ってた)。コウダクミみたいだとか?今度会うときは覚悟してらっしゃいな。

     

Post a Comment

<< Home