北風に千鳥格子

なりゆきで始まった超私的ブログ。更新凍結。近日ネットの藻屑と消えます

Monday, July 24, 2006

脳内甘い罠。

世にも奇妙なojiです。

なんか最近貧血気味です。朝の電車とか長いこと乗ってるのがたまに辛いのです。おもわず目を細めて座り込む様はちょっと危ない人です。会社でも手を止めてぼんやりしていることが時々あります(ぼんやりはいつもですが、5割増ぼんやりです)。

どーしたもんかなと思っていた折、同僚から「チョコラBBでも飲めばええんちゃうん」とかいわれまして、栄養ドリンクといえばリポDしか思い浮かばなかった僕としては目からうろこが落ちたのでした。

そうかー、「疲れていたら、カワイクないぞ」って深津絵里も言ってるしな。アレは名コピーだ、うん。というわけで先日は出勤の際に25歳男としてカワイクなるためコンビニに寄ったんですが、そのすぐ隣に「鉄分」ってでっかく書いてある瓶を発見。アルフェというドリンク剤でした。貧血には鉄分だよな、とか思ってそっちを購入。

まあその効果かどうかは微妙なものの、その日一日は無事に過ごせました。
あれ・・まてよ・・・?これって、アルフェの広告は確か、小西真奈美

くそーいつの間にかすっかり小西真奈美の罠にはまっていたというのか!こっちは単純にネタにしていたつもりだったのですが、着々と彼女は僕の生活の中に入り込んできてしまっているようです。そりゃあぐびなまも飲みます。なかなか侮れな・・・・うれしい。

つまり何というか、例えるなら同じクラスのあの子を最初はただからかっていじめていたんだけどなんかだんだんからかうのが目的ではなく彼女とかかわりたいが為にちょっかいを出すようになってしまう思春期のの入り口の男の子ような属性が僕にも芽生えつつあるのでしょうか。と聞かれても。

2 Comments:

  • At July 26, 2006 12:21 am, Anonymous wako said…

    エントリが2個あるのは何かの儀式ですか?

    栄養ドリンクじゃなくて鉄分のサプリメントの方が体に優しいのでは。でもやっぱり栄養ドリンクといったらリポDだよね。最近あの味が素でおいしく感じるようになってきた。

     
  • At July 26, 2006 10:56 pm, Blogger oji said…

    ありゃりゃ、ホントだ。今気づきましたよ。

    儀式ではなくブロガーの仕様でしょう。
    コレを投稿するのには何だかえらい時間がかかってたんで。そりゃあ僕もF5を連打するわけです。あーそれでか。

    それはそうとリポDが素でおいしく感じるのは素で体がやばいことになってる証拠だと思います。これはマジな話、リポDは疲れたときほどうまく感じるものですよ(常用者の発言)。

    一日ぐらいゆっくり休んでまんがとか読むといいと思います。

     

Post a Comment

<< Home