北風に千鳥格子

なりゆきで始まった超私的ブログ。更新凍結。近日ネットの藻屑と消えます

Thursday, August 14, 2008

告知だけです。

「うそぶく」の用法がいまだにわからないojiです。

この夏期休暇に旅行に行ってまいりましたので、その旅行記を別ブログを立てましてまとめました。以下にリンクをば貼っておきまする。

「かみちゅ・ゴーウェスト!」

・・。
・・・・。


えー、みなさんの想像通りの内容です。
想像できない方はスルーするか、相当の覚悟でリンクをクリックしてくださいませ。

あ、前に「かみちゅ!」について書いてたや。これ

4 Comments:

  • At August 31, 2008 10:29 pm, Anonymous wako said…

    遅ればせながらコメントを。

    もう素晴らしいの一言に付きます。
    つくづく oji さんはダメ人間ですね。

    かみちゅを抜きにしても景色がきれいで良い。あのいかれた感じの解説文がなければ普通のフォトレポートになってる。

    一番ぐっと来たのは公園のブランコです。尾道とは関係ないのにわざわざ行った所に男気を感じる。

     
  • At September 05, 2008 11:55 pm, Blogger oji said…

    うーん、最高のほめ言葉を色々とありがとうございます(そうか?)。

    聖地巡礼は地味に楽しいですよ。ちょっと目覚めてしまった感はあります。相当ダメな方向に。

    ・・フォローというわけではないですが、尾道は「いかにも観光地」が嫌いな人に特にオススメできる街です。いいとこでしたよー

     
  • At September 13, 2008 9:41 am, Anonymous 海苔 said…

    奇遇だね。
    僕も7月に尾道に行ってきた。

    ひたすらしまなみ海道をチャリで走っただけだけど・・・

     
  • At September 15, 2008 8:28 pm, Blogger oji said…

    お!マジで?いいねー、君も尾道に魅せられた一人ですな。

    しまなみ街道もいいね。僕はほんのさわりしか走らなかったけど、ぜひ今度行くときは本格的に走ってみたいです。

    レンタサイクル屋のおっちゃんがすげえ愛想悪くなかった?

     

Post a Comment

<< Home